がっくり!! | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今年、結婚する長女。


コロナ禍になる前は

毎年韓国に行っていた私たち。


3年前のイタリア🇮🇹を最後に海外旅行もストップしてました。


結婚することだし

結婚前に長女、次女と韓国旅行🇰🇷に行くことにしました。

6月に航空券を取ろうと

帰りはティーウェイにしょうとサイトをみると英語だから、次女が居るうちに取ろうと

明日帰るから、今晩

必死にサイトやら航空会社やら

フライト時間やら吟味して

あとは、予約するだけになり

長女にパスポートの写メを頼んだら





オットケー!!!!


もうね、行く気満々だったわけですよ

テンションもあげあげだったわけですよ

チンチャショックなわけですよ


そーゆうとこあるのよね、長女って…チーン


はぁ、仕切り直しですわ

とりあえずパスポート更新してね。


韓国いつ行けるのかなー🇰🇷

そんな、テンションの下がった夜でした…


明日は、次女が東京に戻るので駅まで送り

近鉄百貨店に午前中に行く用事があるので

551の豚まんと焼売を長女の家の分も買って。

昼からは繁忙期の為、出勤(本当は休みなのに)

そして、夕方に551を取りに来る長女をまた送り届けると言うミッション。

バタバタした1日になりそうです💦