ネイル | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今日は、本当なら

JA女性大学の日なんだけど
今回は浴衣の着付け。

お友達が、1人
アトピーの悪化で着付けとかして汗でまた、酷くなるのも…
もう1人も生理に…
私もなんだかやる気がなく

お休みしちゃいましたー!!

で、ネイルチェンジ

なんちゃってシャネラー(笑)
まん丸フレンチ難しい笑い泣き
変わった事すると、上手くいかんわアセアセ
しばらくは、このネイルで過ごさなきゃ…

梅雨に入りそうだし
テンションは、低めだし
それに打って変わって
次女は、テンション高いし
三週間後には、テンション高子の次女とソウル旅行韓国
それまでに、テンション上がりますよーにお願い