楽しい1日♡@北新地からの天満 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

おはようございます♥

しばらく、テンション低子でしたが…

ぼちぼち上がってきましたよニヤニヤ
だって、楽しい事あったからピンクハート

土曜日は、なかむらちゃんと、リリーちゃんと、お出かけルンルン

別に洒落たとこ行くわけでもありませんが、なんせ心躍るバレエバレエバレエ

まずはリリーちゃんとの待ち合わせ

リリー嬢すんません、見た目上品綺麗系奥様、中身…気さくで、オモロ
バラしてしまいました…ニヒヒお願い

いちおー二人は
北新地45分待ち合わせ
あたしたち二人はしっかりしたなかむらちゃんとは違い
ちょっとうっかりちゃん(笑)
自分で言うか

リリーちゃん早くついた、私も予定より
ちょい早め。

なのに、すんなり会えないのが
この二人、あるある過ぎて想定内ニヤニヤ

で、このやり取り見て
いつも冷静ななかむらちゃんが


あたしまた電話
電車電車やろ!おい!

て、もぉー、ウケる 
可愛すぎ♡ラブ

そんなこんなで、無事

雅しゅうとうとうさん


いや〜♡いつでも合格100点
どんなけ上からー

焼き物までついて

〆は

食べて喋ってデレデレ
天満まで移動して 
ウキウキお買い物♥

安くて可愛いデレデレ
私、お写真取り忘れたけど
な、な、なんと
200円で、Tシャツ買ったよびっくり
パジャマにする予定
どうせあんまりかな…
と思ったら、マジ着心地よく、しっかりしてて、2枚買えば良かったと後悔チーン
首の後ろのタグを切ってあったので
何処かのブランドの流れ品だと思われます!

そして、身体の休憩。
でも、お口は止まらない爆笑

さてさて、夜の部行きますか!!

やっぱここ(笑)

乾杯からのツマミ系からの

シースー寿司



はぁ♥
心もお腹も満たされた一日でしたわデレデレ

ブログで繋がった縁に
つくづく感謝です乙女のトキメキ