フェイシャルシェービング♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

お久しぶりな、ひなたです♥

最近、またまた、更年期なのか
やる気、気力下矢印下矢印
そろーりと、淡々と生きてますニヤニヤ

そんな中
土曜日は、ブロ友リリーちゃんの
お姉ちゃん、ハナさんの
フェイシャルシェービングキラキラに長女と2人で行ってきましたルンルン

すごーく、気持ち良かった!
やっぱりハナさんの手は神の手だったキラキラ
ふっくらと柔らかい手でマッサージされると気持ちが良いことデレデレ
お顔剃りも、丁寧に耳周りまで音符

お化粧水の入りが良くなった気がします!!

最後には柚子茶と
美味しいチョコレートで
ほっこりラブ


リリーちゃんも、来てくれて
めっちゃオシャレなcafeに連れて行ってくれましたコーヒー



久しぶりに、お喋り出来て
楽しかったよニコニコ

いい気分転換になりましたピンクハート

あ、最後に。。。

最近の長女の刺繍ラブラブ
ハンカチにハサミとイニシャル
美容系のお仕事のお友達へ
プレゼントしてました照れ