次女とお祝い♡ | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

昨晩は、黒嫁ひなたにお付き合い下さりありがとうございました♥

こちらで、吐いてちょっとスッキリw


昨日は、次女が就職先をきっぱりと決め。
一社にお断りのお電話をし
一社に内定を受けるお電話をし
これで、すっきり就活を終わらせました。

ぎりぎりまで、待っていただいた2社には、本当に感謝です。
どちらも良い会社なので、本当にぎりぎりまで悩みましたが、本人が考えて、最終的には自分で選びました。

親としては色々思うところもありますが、彼女がした選択を信じて応援して行こうと思います。

すっきりしたところで
お祝いランチに出かけましたニコニコ 

場所はこちら


松花堂弁当が、美味しくてラブ


ハズレなし!
次女も美味し〜デレデレ
お腹いっぱいやわピンクハートて喜んでくれた。


いまの会社を選ぶにあたって、不安な事は、1つづつ、人事の方に聞いたり、リクルーターの方に聞き、また、こちらの社員のゼミの先輩を先生から紹介頂きそちらにも相談し、お友達のお父様がこちらの社員さんだったので食事の機会を作ってもらって話を聞き。
ここまで、やって決めたので、もう後悔は無い!
なら、あとは、そこで自分がどうスキルアップして成長するかやね。
などと、色々話せました。

木曽路からの〜♪

すぐ隣〜爆笑
ケーキ屋はしご


最近、一度に沢山食べれなくなった私滝汗

アイスコーヒーだけにして、次女のケーキを少しつまませてもらいましたよ。

久しぶりの2人デートピンクハート
楽しかったわんラブ


夜に、家のおっちゃんに
次女が決めた事報告したら
なんでなんで?そこにしたんや?攻撃から
なら、お祝いいかなあかんな
やら、、、 
ちょっとウザい
あ、うん、お祝いなら今日すませてきたからもういっかなぁ〜
とやんわり避けときましたw