今期のドラマ。 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今期のドラマ。

娘たちが、月9を必ず録画してね!と。

月9と言えば、トレンディードラマ?そんなイメージだし、主演俳優さんたちが若いので、期待はしてませんでした。



が、が、

めっちゃいーーーーやん
泣くーーーーやん
。・゜・(ノД`)・゜・。
1話から切なく…
これは、もう限りなく母心側に感情移入。

音ちゃんのお母さんの気持ちを思うと、もぉ~切ない。
音ちゃんは幸せになる為に生まれて来たんだよーと1人号泣(T_T)
むっちゃ泣いて、毒素が抜けた私です。


そして、今晩2話



ナオミとカナコ。
こちらも気になってます‼️

寒い冬は、お家でコタツとテレビ。
こりゃ、最高コンビですね♪( ´▽`)