セリアで色々購入。 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

今日は、セリアへ。

前々から、整理しないとと思っていたパソコンの引き出し。

サイズをきっちり測り、ピッタリ収納出来るように…^_^


この組み合わせで、ぴったり❗️


こんな、くちゃくちゃだったのが…


こうなりました~♪

要らないものは処分したんだけど、まだまだものが多いな。
ミニマムとか言いながら、物を持ち過ぎだと気が付きました(・_・;
まだまだ意識改革が必要だわ。

その他は

こまごましたものばかり。

こんな物も買っちゃいました。

ある場所に…また後日に( ´ ▽ ` )ノ