入園グッズ作ってます♪ | お手てつないで♪*10歳娘,6歳息子との日々*

お手てつないで♪*10歳娘,6歳息子との日々*

娘9歳・息子5歳との日々を気まぐれで綴ってます♪





ブログを書くのはいつぶりでしょうか?

息子赤ちゃんが春から幼稚園(年少)に入園します。
まだ2歳ですけど‥‥チュー
今月もう少しで3歳になります星

重い腰をあげて入園グッズを作り始めました。
まずお弁当に必要なグッズおにぎり








お弁当お弁当袋
おにぎりランチョンマット
コーヒーコップ袋
ナイフとフォークカトラリー入れ

を作りました。


カトラリー入れはマジックテープのものにしたのですが、
やっぱりファスナーに変えようと思います。
色違いで試しに作ってみたのですが、
これを採用しますニコニコ








娘の時はカトラリー入れは上矢印と同じファスナーのものを100円ショップで買ってしまったのですが、今回はこれも作ってみました。

まだまだ作るものたくさんあるので、がんばりますラブラブ