HAPPY 1/2 BIRTHDAY☆ | お手てつないで♪*10歳娘,6歳息子との日々*

お手てつないで♪*10歳娘,6歳息子との日々*

娘9歳・息子5歳との日々を気まぐれで綴ってます♪







息子、6ヶ月を迎えました星

(前記事は半月前のお話ですてへぺろ)








いつから出来たのかこのイベント‥‥(笑)
娘の時(4年前)もチラホラ聞こえては来たけど、友達でやってる子もいなかったなぁ~
うちももちろん特別なにもやらず。





イマドキはみんなやってるらしいので、お写真撮ってみました~\(^o^)/



家にあった色画用紙で、娘にクラウンを作ってもらいましたまじかるクラウン乙女のトキメキ







お姉ちゃんとラブラブ



幼稚園で作ってきた(またも折り紙)星ハートのステッキ?をいじられ、不機嫌なお顔チュー









息子は今日も絶賛頭ぶつけ中なので、そろそろ歩行器を出しちゃおうと計画中です。
歩きを促すのはよくないけど、ここまで頭打つよりは良いのでは?って思えてきましたガーン





毎日色んなところでイタズラしてますチュー















ちなみに成長曲線ではこのぐらいですキラキラ

身長70㎝
体重7,620g