みなさん、こんにちは



龍遣いセラピスト

マイマイあんこです



はじめましての方は

こちらをお読みください


下矢印下矢印下矢印





前回からの続きです










体が回復して実家へ行ったマイマイあんこにっこり

最終回です気づき
















おしまいニコニコ



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン




おじいちゃんの力を盛大に借りて

今、私はここにいます。




実はおじいちゃんには

不思議な能力があって




おじいちゃんから【ものもらい】を

治すおまじないをよくやってもらいました。




庭からワラのような長い草を摘んで

それを輪っか状に結び




ものもらいの目の先で

おまじないを唱えながら

その輪っかをしゅぅ〜っと閉じて




それを灰皿で燃やすという炎




なんとも不思議なおまじないだったのですが




ばっちり翌日に100%治ったのですOK




なぜこのおまじないを伝授しなかったのか

親戚一同、いまだ悔いておりますガーン




ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン




誰もが経験するような

不思議な出来事をご紹介させて頂きました。




みんな、それぞれに

守護霊や守護龍など

大いなる存在がいらっしゃいます。




困っていたら助けて欲しいと

頑張りたい時は応援して欲しいと




心からお願いしたら

必ず駆けつけてくださいます。




いつも感謝と愛を

私たちもお届けしたいものですね飛び出すハート




【次回予告】

ワンコとの不思議な話をひとつ…くま








マイマイあんこのセッションご案内はこちらです


下矢印下矢印下矢印





マイマイあんこでしたにっこり