みなさん、こんにちは




龍遣いセラピスト

マイマイあんこですにっこり




はじめましての方は

こちらをお読みくださいニコニコ


下矢印下矢印下矢印





前回からの続きですにっこり











ベトナムから帰国して

速攻寝込んだマイマイあんこネガティブ

(当時は一人暮らしをしていました)



















あと少しだけど

つづきます!



ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン



この当時は



ブラウン管テレビ(懐かしい!)が落ちたのとか

時計の針が変な動きをしていたのとかは



ベトナム由来の霊障だと思ったのですが魂



もしかしたら、

もうすでにおじいちゃんが部屋に来ていて

私にアピールしていたのかもしれないと

最近思うようになってきましたキラキラ



だって、昨年亡くなった母も

全く同じようなことをして

私に何かを伝えようとしてたのですもの気づき



おじいちゃん、気づかなくてごめんね。

そして、いつも見守ってくれて

ありがとうねニコニコ



あと、素人判断で塩を部屋に撒くのは

危険ですねアセアセ

異常を感じた時は

専門の方にご相談しましょう…




【次回予告】

実家で見つけた愛飛び出すハート








マイマイあんこのセッションご案内はこちらです


下矢印下矢印下矢印





マイマイあんこでしたにっこり