チョコちゃんが伝えたかったこと【1】 | マイマイあんこのスピリチュアル・ジャーニー

マイマイあんこのスピリチュアル・ジャーニー

龍と前世とスピリチュアル

龍のご加護で
・愛と豊かさに満ち溢れた人生に

あなたの才能が開花して
・願ったことがどんどん叶う引き寄せ体質に

みなさん、こんにちは




龍遣いセラピスト

マイマイあんこです




はじめましての方は

こちらをお読みください


下矢印下矢印下矢印





ゴールデンウィーク特別企画

勝手に第二弾飛び出すハート




実家で飼っていた愛犬チョコちゃんのお話です。

こちらも楽しんでくださると嬉しいですニコニコ



















つづきます




ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ




チョコちゃんは、純粋なシーズー犬でした。

まだ幼くて本当に良い子で

家族全員メロメロでした。




どういう経緯だったのか

うちで引き取ることになって




チョコちゃんと過ごした10数年は

愛がいっぱいの

かけがえのない日々でした。




おばあちゃん犬になってからも

よく食べて

よく動いて

チョコちゃんのペースで暮らしていて




お別れの日が

こんなに急に訪れるなんて

家族の誰もが思ってなくて




週に一度の、

わずか数時間のお留守番の間に

1人で逝ってしまって…




家族全員で

ごめんね、ごめんねと

その夜は泣いて謝って

チョコちゃんのそばで過ごしました。




【次回予告】

チョコちゃんは確かに来たキラキラ








マイマイあんこのセッションご案内はこちらです


下矢印下矢印下矢印





マイマイあんこでしたにっこり