【お花】Instagramのリール作成&焼き鳥 | 目黒のフラワーデザイナー フルールの成長記録

目黒のフラワーデザイナー フルールの成長記録

10年間中途半端にお仕事しているフラワーデザイナーフルール【目黒】が
起業女子として一念発起!ビジネススクールに入りお勉強しながら講座構築から集客するまでの成長記録
フルールの日常ブログ 

いつもブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

昨日からリール作成先生と焼き鳥

 

実は昨日はブログを書くことができませんでしたあせる

毎日投稿がいかに難しいのかがわかりました大泣き

申し訳ございません汗

 

昨日からInstagramのリール制作をしており、そちらに時間がかかっておりましたが

ようやく完成しました!!1分30秒の長尺ですキューン

 

先日のブーケ撮影会のリール画像

一部お見せ致しますスター

明日Instagramのリールで投稿します爆  笑

 

かわいいモデルさんにブーケを持っていただきました

↓↓

 

 

 

 

リール作成は本当に根気のいる作業

 

今回の撮影に関わったかたの情報や、

他のデザイナーさんの紹介もしましたので

確認作業も大変でしたあせる

 

そのかいがあり、とても良いものができましたドキドキ

リール制作は大変ですが、とても楽しいです爆  笑

 

夜は10年以上前からお世話になっているお花の先生との焼き鳥屋さんでの会食飛び出すハート

 

焼き鳥れん 

炭火焼 れん 目黒 (ren-meguro.com)

 

楽しかったですドキドキ

 

おススメの化粧品 エトヴォスのキットが1980円

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット