【お花】Instagramのリール投稿 | 目黒のフラワーデザイナー フルールの成長記録

目黒のフラワーデザイナー フルールの成長記録

10年間中途半端にお仕事しているフラワーデザイナーフルール【目黒】が
起業女子として一念発起!ビジネススクールに入りお勉強しながら講座構築から集客するまでの成長記録
フルールの日常ブログ 

いつもブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます。

昨日からリール作成

今日はInstagramのリールを制作し、

投稿しました爆  笑

 

とても評判が良かったですキューン

 

https://www.instagram.com/la_fleur.88

 

ぜひ「いいねドキドキをよろしくお願いいたしますラブ

 

私と言えばなかなか前に進むことができず、こじらせております。
労働生産性の高いサービスにしたいと考えておりますが、

経験にまさるサービスはないなと、改めて実感しております。

今回の撮影やリール作成にご協力いただきました関係者様ありがとうございます(#^.^#)

Hairmake Mayuka
Produce MICO Floral Design School
Model Kaori

 

ブーケ制作 フルール
 

 

 

今日は、21時からホットヨガに行き、

心身ともにリフレッシュしましたスター

 

明日はビジネススクールのお勉強をします。

ブログでアウトプットしますので

引き続きフォローよろしくお願いします愛飛び出すハート

 

最近は寝る前の日記のような

ブログになっていることに反省ショボーン

 

おススメの化粧品 エトヴォスのキットが1980円

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

お気に入りのヨガブランド emmi 

恵比寿アトレに入っています!!

 

アトレ恵比寿-atre-

エミ|アトレ恵比寿 -atre-

 

emmi(エミ)公式サイト|オフィシャルオンラインストア