2024/05/21 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

【鈴木家小咄〜マミ愛の短歌〜】

退院の
報告している
マミよりも
聞いてる方が
重病風・・・👀‼️

今日で退院して6日目。
お陰様で
日に日に調子を取り戻しております✨😆✌️✨

これは
私が退院した日のこと。

病院からそのまま
武男さんに退院のご報告へと向かったんだけど、
いざ、
お家に上がってみたら
そこには
目にめっちゃごっつい眼帯して
座っている武男さんがーーーっ👀💥‼️

見た目、やばすぎーーーっ😱😱😱

とは言っても、
これは緑内障の手術なので
心配しなくて大丈夫なんだけどね。

さすが、
心配されたボーイ、武男さん😏👍✨
私の上をいき、
みんなの心配の注目を浴びて嬉しそうではないか❣️

そんな、
ビジュアル重病人、武男さん。

胃がんのオペをして退院して間もない嫁を
外食に誘うという謎、、、😱😱😱

しかし、
武男さんの恐ろしさはこんなもんじゃないよ‼️

この前の(日)、
お義母さんの命日が近いので
みんなでお墓参りを✨💖✨ってなったんだけど、

なんせ、
すーたんちのお墓、
坂の上にあるし、
お墓参りの後のお食事会もムリだから
私は日を改めて退院のご報告に行こうかなと。

なのに、なのに、
結局、
一緒に行って、お食事会も行くはめに😱😱😱

すーたんは天丼を、
武男さんは目の前で海鮮丼を
美味しそうに食べ、

しゃぁなしで
冷や奴と、茶碗蒸しと、だし巻き玉子を
ちびちび食べるマミに向かって

👴「いゃぁ、お粗末さまですみませんねぇ」と
武男さん、、、。

マミに
ほんのり殺意が芽生えた瞬間である。😠💢(笑)

まぁ、でも、こうして
外食もなんとなくやり過ごせることがわかったから
これはこれで良かったなと。✌️😃💕

思ったのも束の間。

恐ろしいのは武男さんだけじゃなかったーーーっ‼️😱😱😱

今日の朝方のこと。
同じベッドで寝てるすーたん。
寝返りをうった流れで
横向きで寝ていた私のおしりに
まさかの
強烈な膝蹴りを入れてきたーーーっ💥😩😩😫

尾てい骨から頭のてっぺんまで
ビーーーッンって衝撃が走って、
目から星✨が出てビックリして目が覚めたよ👀‼️

いったいなんなの😫❓❓

ぜんぜん休まらない
マミの休養生活。
鈴木家のリハビリはかなりスパルタ😥

武男さんばりに
重病風を装ったくらいがちょうどいいかも🤔‼️

まずは眼帯か❓❓
やっぱりビジュアルだよねぇ〜っ❣️(笑)🤣🤣🤣

#マミ愛の短歌
#鈴木家小咄
#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#シャーマン帽子
#shamanscap
#日日是楽日
#マミの遊び
#マスオさん風にビックリ