2024/05/20 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

【ステキなお友達✨🦄✨】

我が家にステキなお友達がやってきてくれました❣️

Alohilani Juokoさんの
@hale_alohilani
@alohilani_jun_aloha
ユニコーンのオルゴナイト〜っ✨🦄✨

めっちゃキレイーーーっ✨⭐✨
めっちゃ可愛いーーーっ💕💕💕
めっちゃ嬉しいーーーっ😭😭😭

ステキなお友達を
ありがとうございます✨💖✨

今年の3月に伺った
石川県小松市にある
スピリチュアルショップ
「Blue bee」さんで一目惚れして
召喚したユニコーンのオラクルカード。

添えられていたメッセージのように
本当に
このオラクルカードから飛び出してきたみたい❣️

生まれ変わったマミの
新たな冒険を
これから一緒に歩んでくれる大切な相棒✨🦄✨

ありがとう💖
ありがとう💖
ありがとう💖

もうね、
箱を開けた瞬間に
めっちゃキラッキラした
とっても神聖で
とっても透明で
めっちゃ清らかなエネルギーが溢れ出てきて、

うまく言い表せないんだけど
無色透明のキラッキラした光の粒子で、
何物にも染まっていない感じというか
「無」とか、「ゼロ」とか❓❓
「すべての始まり」❓❓
「希望」みたいな❓❓

なんせ、
めちゃくちゃ清らかだったのよ✨⭐✨

もしかしたら
生まれたばっかりの赤ちゃんて、
何物にも染まらないこんなエネルギーなのかもね。

このユニコーンに早速
お名前を聞いてみたら、

「クラルス」ちゃん✨🦄✨

調べたらラテン語で
清らか、澄んだ、
明るく輝く、、、って意味で、

そのまんまだったよ✨🩵✨

でもって、

私に何を伝えるために
やってきたのかを
オラクルカードで引いてみたら

「MIRACLE〜奇跡〜✨🩵✨」

なんと👀‼️
このオラクルカードの表紙となっている、
メインテーマのイラストのカードだった✨😆✨

あなたの願いは届いていて、
奇跡が起ころうとしています。
奇跡を信じて、
宇宙の魔法を信じて、
願いが形になるまで
あなたはリラックスして委ねて
楽しんでいてね・・・

感動〜っ✨😭😭😭✨

これからの日々、
クラルスちゃん🦄と遊びながら
願いが形になる日を楽しみに過ごします✨💖✨

焦ってるつもりはないんだけど、、、
ついつい動きすぎちゃう私😥。

自分の体を感じながら
体の声に耳を傾けて
ゆっくりゆっくり進んで行こうと思います😃💕

きっと、
早足になりがちな私の歩みを抑えてくれたり、
時には
背中に乗せて走ってくれたり、
クラルスがペースを管理してくれるんだね。

なんともありがたい
心強いパートナーです✨🦄✨

一緒にたくさん遊ぼうね😘💕💕💕

#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#alohilaniJunko
#bluebee
#ユニコーン
#UNICORNORACLECARD
#Oracleoftheunicorns
#ユニコーンのオルゴナイト
#マミの遊び