2024/05/13 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

【お陰様でマミは元気です🩷】

お久しぶりです❣️

ご報告がたいへん遅くなりました😥
手術は無事に終り、
術後の回復も順調です😘💕💕💕

もうね、
術後3日間、
痛くて痛くて、、、😫😫😫
しんどくてしんどくて、、、😭😭😭

でもね、
人間の体って素晴らしいね✨💖✨
ちゃんと回復に向かって
体のあらゆる細胞が生まれ変わって行くんだよ。

一昨日あたりから、
あれれ❓❓って感じで
痛みとか、体も軽くなって
そうしたら
心も軽くなって、
今こうしてメールも打てるまで元気が戻ってきた❣️

とは言っても、
まだ、みなさんからのコメントに
ちゃんとお答えできるほどには至らないので

たいへん申し訳ありません😓
皆様からの愛のメッセージや応援コメントなどは
お気持ちだけ受け取らせて頂きます✨😌✨
(いいね❣️のポチッとだけで十分ですので)

本当にありがとうございます✨💖✨

入院初日は4人部屋の通路側で、
日光が入らないから
なんだかちょっぴり重たい雰囲気だったんだけど、

術後、ICUに1日いて、
その後、同じ部屋に戻ったら
みんな退院しちゃってたーーーっ🤣🤣🤣

まさかの
4人部屋にマミひとり‼️👀❣️
ラグジュアリーな入院生活というミラクル✨💖✨

1日5回の食事なので
おやつもついてるぅ~❣️✨😆✨

実はマミ、
入院中に気になってた
「眉間のシワのばしパッチ」を貼って
シワを薄くして退院しよっと😉👍💕

と、もくろんでいたのだが、(笑)😏👍✨
術後数日間の
痛みがよっぽどしんど過ぎたんだね、

オーマイガーっ‼️😩😩😩

以前よりも
ぐーーんとシワが深くなっとるやないかぁ〜い‼️✨😱😱😱✨

なもんで、
毎日、ひと目も気にせず
必死に連日
パッチ貼りまくりのマミであります🤣🤣🤣

《この度の手術&入院にあたり》

⭐ロミロミの予約のキャンセルを
快く受け入れて下さった皆様の御厚意をはじめ

⭐友人たちによる入院前の宴の数々(笑)🤣、
⭐いろんな人たちからの愛あるメッセージ、
⭐たくさんのサポート&サポートグッズ、
⭐面白い本のご推薦、
⭐パワーチャージのおうどん、
⭐ステキな神様たちの御守り、御札、
⭐入院パイセン達による入院グッズなどなど、

本当にありがとうございました✨💖✨

家族や友人たち、そして、すーたん😘💕

たくさんの方々に支えられ
マミは幸せ者です✨😭✨

心からの愛と感謝を込めて✨💖✨
取り急ぎ、ご報告まで。

退院&退院後の活動予定などは
また改めて投稿させて頂きまぁす😉👍💕

#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi 
#鈴木家小咄
#飯能ロミロミ
#日日是楽日
#シャーマン帽子
#shamanscap
#マミの遊び