2024/05/06 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

image

image

【羽根🪽はサイン✨👼✨】

私はあまり、
日常のひとつひとつを
オーバーに奇跡的なものとして扱うのは好きじゃないんだけど、、、

オペ&入院となった時、

淳香さんが作って下さった御守のペンダントは
私のオーラカラーである
ピンク🩷と紫💜のベースの
ステキな羽根のデザインだった。✨🪽✨

その後、
美杉台のイベントの時に
マミさんにお伝えしたいメッセージがあって、、、
✨😌✨
と、淳香さんが

「マミさんに天使の強いサポートが来ていて
羽根はそのサインで、
この前、石川で拾った羽根もそのひとつ。
安心して大丈夫ですよ✨🪽✨」と
伝えて下さった🩷😌🩷

お陰様で
私は今日までなんの不安も抱かず、
みんなと石川旅行に行ったり、
山梨に行ったり、、、

本当にそれは奇跡的だった✨💖✨

さらに、
昨日のロッピスで、
まーぼーが
お見舞いに行けないからと手渡してくれた
ペンダントトップは
ピンクのパワーストーンの着いた
羽根🪽のデザイン👀❣️✨🪽✨

そして、
先ほど、
病院に向う車から見た薄曇りの空には
天使の羽根の形が・・・✨🪽✨

お二人に頂いた羽根のデザインにそっくり👀❣️

もうね、すごいね❣️
天晴です✨🪽✨

すべてに感謝。
感謝しかない。✨💖✨

#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#日日是楽日
#天使の羽根
#羽根はサイン