2024/05/06 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

【みんな、ありがとう✨💖✨】

昨日のロッピス。

たくさんの人たちが
私のシャーマン帽子を楽しんでくれて、
たくさん買っていってくれて😍

お友達が会いに来てくれて、
たくさんパワーをくれて😍

まーぼーのランチは
めっちゃ美味しくて、
その愛と栄養が体中に染み渡って👍😍

ステキな仲間たちと
たくさんおしゃべりして、
たくさん笑って、、、✨😆😆✨

帰り道、
お友達の家に寄り道しようと
遠廻りしたら
なんと‼️
空にキレイな彩雲が、、、👀✨🌈✨

彩雲は吉報のサイン。

本当にキレイだった。

そして、
夜は
マミの人生のステージアップ前の
「ひとまず最後の晩餐会」🤣🤣🤣

本当に感謝しかない✨💖✨

どんなふうに
この感謝をお返ししたらいいのか、、、

と、私はすぐに思ってしまうんだけど、

そうじゃなくて、

まずは
みんなに甘えさせてもらって
感謝と共に
みなさまの愛を素直に
ありがたく受け取らせて頂き
自分の心と体をしっかり整えて、

本来の自分を取り戻して、

そこから
何かできることを
愛と感謝を込めて
巡らせて行けたらと思っております✨😌✨

ひとりで頑張りすぎないこと。
なんでもひとりでやろうとしないこと。

自分をしっかり感じて、

自分にできることを見つけて、
自分にできないことを受け入れて、

できることで誰かを助け、
できないことは助けてもらって、

自分のまんまで生きていく❣️

今から入院。
取り急ぎ、
みなさまから頂いたたくさんの愛とエールに
心からの感謝を込めて✨😌💖✨

#イルパライソ
#ロッピス
#彩雲
#吉報のサイン
#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#シャーマン帽子
#マミの遊び