2024/05/16 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

【退院のご報告✨💖✨】

昨日の午後、
お陰様で無事に退院することができました❣️

いやぁ~、
シャバの飲み物、サイコーっ✨😆😆✨

本当はもう1日入院していたかったマミ、、、。

決して、
お家に帰りたくない訳ではなく、、、
なぜなら
【絶対にすーたんがヤバいから😫‼️‼️(笑)】

あのね、
お腹の傷が痛いっていうのに
アイツ、容赦なく笑わせてくるからぁ🤣🤣🤣
本当にしんどくて、、、。(笑)

なんせ、
入院中からすでに
すーたんとのメールのやり取りが
面白すぎて🤣🤣🤣

笑うと傷口が痛むし、
最後まで脇腹に入っていた管を抜いたところから
マミの体液が漏れてきちゃうし〜っ😫‼️

先生は「おとなしくしていれば
2日くらいで穴はふさがるから
縫わなくても大丈夫🧑‍⚕️」

とのことだったんだけど、

退院前日の
くだらないメールのやり取りが面白すぎて
ベッドの上でお腹抱えて笑ってたら
ジュワ〜って漏れてきちゃって
あててたガーゼがびっちょびちょ(笑)😱😱😱

結局、
退院する朝、縫われたしだいです🤣🤣🤣

でもね、
今回の入院がめっちゃ面白くって👀✨💖✨

病院で寝てると
なぜか
背中の両肩甲骨あたりが痛くて痛くて、、、😫

傷口の痛みは3日間くらいでおさまったのに
不思議とその後ずっと
背中が痛くて
あまりにも痛過ぎて
夜中目が覚めたり
痛くてちゃんと寝られなかったり、、、

退院前の夜、ベッドの中で、
なんでこんなに傷口ではなく
背中が痛いの🤔❓❓

と、宇宙に問いかけてみたの。

そうしたら
「羽根の取り替え」って答えがきて👀❣️

そっかぁ〜っ‼️
どうりで背中が痛い訳だね✨😏👍✨

淳香さんにも以前から
「羽根はサインだからね」って言われていて、

見守ってくれているんだと
拾うたびに感謝してたんだけど、
こんな深いテーマが潜んでたとは👀‼️

ほんとにビックリ👀❣️

そして、
その夜は痛みも出ず、ぐっすり眠れました💖

マジで生まれ変わったよ✨😉✌️✨

でもって、
さらに翌朝、退院の身支度をしていた時、
御守に頂いた
淳香さんのペンダントと、
まーぼーのペンダントが対になってることに気がついて👀🪽🪽

なるほどぉ〜っ❣️👀❣️
気づくの遅ーーーっ🤣🤣🤣
自分で自分にツッコミいれちゃったよ🤣🤣🤣

でもね、もっとビックリなのは👀❣️

退院のご報告のときに淳香さんにこの話をしたら
なんと‼️
同じタイミングで
淳香さんが
背中の羽根を取り替えてるヴィジョンを見ていたこと👀❣️❣️❣️

すごーーーっ👀💥

頂いた2つのペンダントを見ながら
病院でふとひらめいて✨💡✨
退院後早速
淳香さんの羽根と、
まーぼーの羽根を繋いじゃった😘💕💕💕

めっちゃ可愛いーーーっ😘💕✨🪽🪽✨

新生マミの初仕事でやんす😉✌️

このピンク🩷とパープル💜の色味は
私の本質の色とのことで、
これからは
新たな羽根を背中にまとい、
マミは本質のまま生きて
自由に羽ばたいてまいりまぁす✨🩷💜✨

という訳で、
マミは退院し、
しばらくはお家でのんびりさせて頂きます✨😌✨

たくさんのご心配やお気遣い、
心温まるメッセージ、
応援のエネルギーやヒーリング、
お見舞いの品々など、

本当にありがとうございました😘💕💕💕

心からの愛と感謝を込めて✨💖😌💖✨

この感じだと
マミの”シャバ“デビューは
6月2日(日)の
イルパライソの「ロッピス」となりそうです😆❣️

#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#羽根の取り替え
#シャーマン帽子
#shamanscap
#日日是楽日
#マミの遊び