【鈴木家小咄〜2024年 たくさんの愛と祈りを込めて〜✨✨】 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

【鈴木家小咄〜2024年 たくさんの愛と祈りを込めて✨🙏✨〜】

なんと👀‼️
箱根神社&九頭龍神社に初詣に行ったよぉ〜っ‼️✨🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉✨

辰年の初詣が九頭龍神社だなんて、✨🐉✨
感動ーーーっ‼️😭😭

空には龍の雲がたくさん出てたのよ☁🐉☁

あの羽根🪽を拾ってから❓❓
いや、
なんなら
年末の穴八幡宮のお参りから🤔❓❓
いやいや、
11月11日の
江の島リトリートから全ては繋がっているのかも知れない・・・✨💖✨

ほんとに奇跡の連続で、
年末の楽しい忘年会からの
お友達と姪っ子との年越し、
年始の新年会には学生の頃からの大好きな仲間たちにも会えたし😘💕💕💕

そしてこの小田原も
初詣&箱根駅伝で混み合う中、
駐車場に奇跡的なタイミングで停められたり、
奇跡、いや喜劇😳❓❓のような
信じられないサプライズもあったりして。🤣🤣🤣

ほんとに、
こういう日々が
当たり前じゃないことも胸に刻みつつ、、、
すべてに感謝です✨💖✨

12年前の辰年は
結婚前のすーたんと伊勢神宮に御参りして
その時はまだ全然具体的に結婚の話は進んでなかったのに、
その数日後、
武男さんにご挨拶に行き、
そこから
ものすごい早さで結婚が決まり
2月2日には入籍して
6日には一緒に住み始めてたのよ。(笑)🤣🤣🤣

やはり、
辰年はかなりな変容の年となるのだろう、、、。

愛と感謝、祈り✨💖✨
いろんな思いを込めて
お参りさせて頂きました。✨🙏✨

ほんとに
たくさんの奇跡と奇跡のような喜劇、
全てに感謝です💖💖💖
ありがとう〜っ‼️ 😘💕💕💕

【品良く、可愛く、誠実に❣️】

これ、
数年前から毎年掲げている私の目標なんだけどぉ、、、😅(笑)

“可愛く” と ”誠実”はなんとかなってるつもりでして。

ま、”可愛く“は、
人それぞれいろんな概念があるからぁ~😗💕ってことでゆるしてもらって🤣🤣🤣

でもね、
この”品良く“ってのが、
なかなか難しくてですね、、、
2024年こそはここを攻略したいなと😏👍✨

トンビが大空を自由に舞うように
風にのって
流れに身を委ねながら
優雅に旅するように
”品良く“気ままに進んで行こうと思う
マミであります😉❣️

#鈴木家小咄
#小田原の旅
#箱根神社
#九頭龍神社
#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#マミの遊び