【✨Happy New Year 2024✨】 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

【✨Happy New Year 2024✨】

2024年は奇跡から始まった👀‼️

深夜、除夜の鐘を聞きながら
お友達と姪っ子と近所の氏神様である
神明神社に初詣へ。😊😉😗😆😃

毎年、そこで
天照大御神様とお神明様の御札を頂くんだけど、
私、何を勘違いしたのか
大事な氏神様である
お神明様の御札を頂き忘れてしまい、、、😱😱😱

なもんで、
今朝、再び神社に伺ったんです。

無事に御札を頂き、
帰ろうとした時のこと。

鳥居の下に
この真っ白い大きなふわっふわの羽根があったのよぉ〜っ👀‼️✨💖✨
(写真①)

めっちゃキレイなの❣️❣️❣️

白い羽根で、
こんなに大きくてキレイなのはめったにないのよ😍

感動〜っ✨💖✨😭😭😭

こんなことある❓❓

えっ❓❓
もしや、あの後
羽根の着いた衣装を着た
美川憲一さんとか
小林幸子さんとかお参りに来たのかな🤔❓❓
そんな訳あるかぁ〜っ🤣🤣🤣
と、新年早々
おバカな会話で盛り上がる鈴木夫婦(笑)🤣🤣🤣

なにはともあれ
マミは2024年もこんな感じで
楽しんで生きて参る所存であります😘💕💕💕

写真②③は
2024年の初日の出を浴びる
宝珠のクリスタルさんと
中老夫婦でございます✨😆😆✨

2024年は年始早々
夫婦で初の「人間ドック」にチャレンジするよ(笑)😉👍💕

本年も
マミと、
linolinoと、
すーたんを
どうぞよろしくお願い申し上げます✨😆😆✨

#鈴木家小咄
#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#白い羽根
#宝珠のクリスタル