【奇跡的な初仕事✨✨】 | 【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

【linolino☆aloha 】 ロミロミサロン lino☆lino マミの日日是楽日

★ロミロミ&マナカード
★スピリチュアルアロマブレンダー
★スピリチュアル雑貨製作&販売

作品の紹介や、ロミロミのこと、アロマのこと、新月・満月の過ごし方といった私のスピリチュアルな生き方や日々のあれこれを通じて「自由に楽しく生きるコツ」をお伝えします。

image

image

image

image

image

image

image

【奇跡的な初仕事✨💖✨】

マミの2024年の初仕事は
明日開催する
よっちゃんとの
「まるまるな会」だと思っていたら・・・

先日、
よっちゃんのお誕生日会に
一緒に美味しいランチを食べよう😍と思い
入間のカフェ、
イルパライソさんへ。
@ilparaiso

めっちゃ美味しかったーーーっ❣️✨😍✨

MABOのお料理の
ちょっとずつがいろいろ食べられることや、 
いろんな味付けが楽しめるのが大好き❤
いつも必ず
なにかしら“はじめまして🔰”の味に出会える。

この日はブロッコリー‼️
ごま油の風味が効いていて
めっちゃ美味しかった😘💕💕💕

そんな
ステキなランチタイムを楽しむうちらは
みんな、シャーマン帽子を被っていて
はたから見たら
かなり怪しい謎の集団でして。(笑)😱😱😱😱

ま、それはさておき😗。

えっ👀‼️
おいちゃうの❓❓

と、突っ込みたくなるでしょうが、、、🤣🤣🤣

さておいちゃう。(笑)🤣🤣🤣

そこで、
シャーマン帽子の新作‼️

コーヒー好きさんへ捧ぐ
「コーヒーシャーマン帽子」を

お友達と坪ちゃんに戴帽したんです。

コーヒー豆のボタンの飾り付き。🤣🤣🤣

このコーヒー豆のボタン、
ミルクとダークの2色あって、
見つけた瞬間
これは
コーヒー好きに人に戴帽させたい😆‼️って
閃いちゃって✨💡✨

そうしたらね、
その後お店にいらした常連のおじさまが
なんと👀‼️
シャーマン帽子が欲しい😃❣️と言ってくださり、
茶色系が良いとのことだったので、

先ほど坪ちゃんに戴帽した
コーヒーシャーマン帽子を試しに被ってもらったら

何と言うことでしょぉ~っ✨💖✨
これがめっちゃお似合いで😍❣️❣️❣️
サイズもピッタリ👀‼️

なもんで
坪ちゃんに譲ってもらって
(坪ちゃん、ありがとう💕またすぐに作るからね‼️)
先におじさまへ戴帽😉👍✨

まさかの
2024年の初仕事は
イルパライソさんでの
シャーマン帽子の販売となりました✨💖✨

奇跡だわぁ~っ‼️✨⭐✨

なんか、うまく言えないんだけど、
私もよっちゃんも
イルパライソさんのフリーマーケット、
「ロッピス」に参加してから
自分たちの創造性の扉🚪が
バーーーッン💥って開いたような感覚というか、

自分の中にどんどん新しいアイデアが出てきたり、
どんどん作りたくなったり、
そんな自分が嬉しくって😆💕

さらに、
フリーマーケットに来て下さるみんなが
それを買って楽しんでくれて、
ますます嬉しくなる😆💕っていう

幸せのトルネード状態にはまった感じなのです。
✨😆😆✨

これから作る
坪ちゃんのコーヒーシャーマン帽子は
マミのシャーマン帽子 NO.185。

もうすぐ200個になる。
ひとりの人が何個も持っていてくれたり、
そのうち何個かがマミの私物だったりするけど、

それを大幅に差っ引いても
この帽子、被っている人が
150人近くいるのかと思うと
めっちゃ面白くない❓❓🤣🤣🤣

死ぬまでにどんだけ数字を延ばせるかなぁ🤔❓❓
今年はこのシャーマン帽子を
海外に羽ばたかせたいなぁ〜っ😘💕💕(笑)

なんせ、
仕事始めがシャーマン帽子だし、
こんな奇跡的な感じで戴帽できたんだから
そんな野望もありかなと。(笑)😏👍💕

ちなみに、、、
コーヒーシャーマン帽子は
コーヒー豆のボタンが
あとひとセットしかないのでこれで完売。

#イルパライソ
#シャーマン帽子
#コーヒーシャーマン帽子
#コーヒー好きに捧ぐ帽子
#linolinohandmade
#linolinoaloha
#linolino
#lomilomi
#飯能ロミロミ
#shamanscap
#宇宙と繋がる帽子
#マミの遊び
#日日是楽日