【DWE】Green CAP合格しました◎ | ニコニコ DWE 日記

ニコニコ DWE 日記

2019年9月、ディスニー英語システム(DWE)を始めました
日々のDWE取り組みなど、更新中です^^
子ども:2014年男、2016年女、2020年男

Green CAP合格

WorldFamiyのサイトに

合格メッセージが届いてました!

 

何度か挫折しかけたDWE

コツコツやれば、なんとか進むものOK

 

我が家は、長期休みにまとめて(1日1Lesson)

SBS進めるパターンが合ってたみたいです。

 

平日、土日はなかなか出来ずアセアセ

復職後の初の長期休みは、夏休みなので、

学童行くまでの時間を使ってみますキラキラ

 

はなちゃんのBlue CAPも進めたい・・・

アウトプット少な目なので、どうなるかな

 

TEは、ABC Song小声で歌う・・・

保育園でも後ろの方にいて、しゃべらない・・・

知ってる人に話かけられても、母の後ろに隠れる・・・

 

知らない人にも話しかけちゃううみとは逆タイプ笑い泣き

 

でも、私がうみの課題ばっかり応募してたので、

はなのシールは届かず、

「はなもシールほしい」と言っていたので、

花シールでやる気アップ作戦花

やってみようと思いますニコニコ

 

ディズニー英語システム