【DWE】おうち英語 継続の難しさ | ニコニコ DWE 日記

ニコニコ DWE 日記

2019年9月、ディスニー英語システム(DWE)を始めました
日々のDWE取り組みなど、更新中です^^
子ども:2014年男、2016年女、2020年男

 

    

うみ(小2)・はな(年長)・そら(1才)の
ワーママのブログです。

2019年9月に開始した
ディズニー英語システム(DWE)を
中心に書いてます。

 

スイミングと英会話

うみくんがスイミングに通い始めて、3ヶ月。

DWEを除くと初めての習い事!

 

私が子供に習わせたい習い事

No.1は、スイミング花

 

本当は小1の4月からと思っていましたが、

うみくんの病気が発覚してアセアセ

普段の生活も問題なくできてるし、

習ってみることにしましたニコニコ

 

スイミングは、送り迎えだけなので、

DWEと比較するとかなり楽キラキラ

そして、成果が見えやすいキラキラ

 

スイミングは、コーチに丸っとお任せで

3ヶ月で10→6級へ進級!

 

DWEは、母がげっそりネガティブしながら、

2年半かけて、Green CAP!

 

英語学習はいかに大変か・・・

なんかモヤモヤ中ー大泣き

 

ちなみに、スイミングは、

ルネサンスに通っていますニコニコ

 

 

10分くらいで行けて、設備もキレイキラキラ

友達もたくさん通ってる安心感ハート

で、決めましたニコニコ

 

初期費用 約10,000円

月会費 8,910円

ですOK

 

英語学習は、

高い商品を買ったので、途中でやめるという

選択肢が私の中でなくなってアセアセ

(ある意味、正解でした拍手)

 

かけ流しと、週1のTEは、

しっかりと習慣化できましたうずまき

 

SBS→卒業は、焦らずやっていこう花

 

ディズニー英語システム