【無印良品】世界最大級!!広島アルパーク店 | ニコニコ DWE 日記

ニコニコ DWE 日記

2019年9月、ディスニー英語システム(DWE)を始めました
日々のDWE取り組みなど、更新中です^^
子ども:2014年男、2016年女、2020年男

 

    

うみ(小2)・はな(年長)・そら(1才)の
ワーママのブログです。

2019年9月に開始した
ディズニー英語システム(DWE)を
中心に書いてます。

 

無印良品 広島アルパーク店

 

2022年4月22日にオープンした

無印良品 広島アルパーク店花

 

 

広島では結構話題になって、行ってみました爆  笑

 

ほんとに広くって、エスカレーターで

フロアに着いた瞬間から感動乙女のトキメキ

 

無印良品のすべての商品が置いてあるそうで、

テーブルやイス、ソファーが

ずらーと並んで、圧巻キラキラ

 

大型家具を探している方には

めっちゃおススメ飛び出すハート

 

お部屋のスタイリングもあって

すてきインテリアにうっとり照れ

 

<キッズルーム>

 

 

<寝室>

<ワークスペース>

 

無印の世界観に浸れて

しあわせ~おねがい飛び出すハート

 

洗剤やシャンプー、お菓子の量り売りや、

アロマオイルを嗅げたり

と他のお店では見かけないコーナーがたくさんキラキラ

 

 

でも、購入したのは、

チークとリップなのでした泣き笑い

 

家具とか大物を買いに行く時はまた行きますキラキラ

 

 

 

ディズニー英語システム