【DWE】Telephon応募できてる・・・? | ニコニコ DWE 日記

ニコニコ DWE 日記

2019年9月、ディスニー英語システム(DWE)を始めました
日々のDWE取り組みなど、更新中です^^
子ども:2014年男、2016年女、2020年男

 

    

うみ(小2)・はな(年長)・そら(1才)の
ワーママのブログです。

2019年9月に開始した
ディズニー英語システム(DWE)を
中心に書いてます。

 

ドキドキの結果待ち

GreenのCAPの最終課題

Telephon!

 

テレフォンイングリッシュの

様子を録音しましたニコニコ

 

電話アプリの録音機能使ったら、

どこに保存されたか不明になってしまって悲しい

 

翌週、再チャレンジー!

夫のスマホで動画を撮ってもらいましたニコニコ

 

無事応募したと思うのですが、

サイト上では、「応募中」って表示されてない・・・

応募できてない??

まさかや~悲しい

 

と、再度応募してみるけど、

応募前と同じ表示・・・

応募できてたの・・・はてなマーク悲しい

 

 

Greenの最後の課題なので、

結果どうかなとドキドキして、

お知らせが来るのを見てしまう泣き笑い

 

 

ディズニー英語システム