【おうち英語】英語の辞書 | ニコニコ DWE 日記

ニコニコ DWE 日記

2019年9月、ディスニー英語システム(DWE)を始めました
日々のDWE取り組みなど、更新中です^^
子ども:2014年男、2016年女、2020年男

 

    

うみ(小1)・はな(5才)・そら(1才)の

ワーママのブログです。

2019年9月に開始した

ディズニー英語システム(DWE)を

中心に書いてます。

 

英語の辞書がほしい

 

世界で活躍する子の<英語力>の育て方

 

 

でおすすめされていた英語の辞書たち。

 

英語を、英語のまま、理解する

ことが大切と本の中でも書かれてありました。


本でおススメされていた英語辞書は、

 

 

 

 

 

でした。

 

Amazonのランキングでは、Scholasticが1位でした。

 

どれを買うか検討中です。

買ってないんかい。。。笑い泣き

 

ディズニー英語システム