NEWFamily!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

今日、新しい家族が増えました☻
ますます大家族になる我が家(笑)

ゆめたんが、赤ちゃん生みました。
ゆめたんも、マダマダ赤ちゃんなのに。(笑)
ちゃんとママしてるんだって。

ふわりと一緒に。
ふわりも、6月4日に赤ちゃん産んだけど、死産だった。
ふわりのあかちゃん、とっても楽しみにしてたのに。

それから、ふわりは、みんなに優しくなった。
とくに、ゆめに優しくなった。
ゆめのこと今までなら、シャーって言ったり、パンチしたりしてたけど、今ではギューって抱き寄せて、キレイにしてあげたり、お乳あげてる(笑)

ゆめがお乳飲んでるの見て、他のみんなも、ふわりのお乳飲み始めて、ふわりはミルクマシーンになった😅

性格もすごーく丸くなった。
ふわりは、悲しい経験たくさんしてる。
だからこそ、他の猫に厳しかったり、1人が好きだったりした。
でも、変わった。ほんとに変わった。
1年前、初めて会ったときとは大違い。


それはさておき、ゆめたんの赤ちゃんに早く会いたい。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



一緒にいるのがふわり。
赤ちゃんにお乳あげてるのがゆめたん。
ゆめたんの赤ちゃんは、白黒と三毛猫。
不思議な柄の三毛猫。

モフ猫期待してたけど、モフ猫じゃないらしい。
ゆめたんがモフ猫だから、モフ猫かと思ったのに残念。(笑)
でも、どんな猫でも可愛いからイイ(≧∇≦)b



明日は、部屋の先輩とお出かけー!!
お出かけの前に、先輩のお友達の先輩にメイクしてもらうー!!
今いる部屋の真上に住んでる先輩。

普通に仲良し(笑)

明日楽しみすぎる!!
お買い物ー!!
買うものは大体決めてるけど、きっと行って見たら、他にも欲しくなるんだろうなーって思う。
でも、あんまりお金使わないように気をつけよ!(笑)