またまた | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

昨日、部屋の先輩とお出かけしてきた~!!

部屋の先輩の友達の先輩に、メイクしてもらって、部屋の先輩に髪の毛してもらって、お出かけ~


イメージ 1


ピンクメイクしてもらった☻

イメージ 2



今度、うさぎメイクしてもらう予定☻✨


電車🚃乗って、いつも遊ぶ駅で降りて、お店ブラブラ~
お昼食べて、買い物したり、プリント倶楽部したり。


スタバでゆっくりしたり。

イメージ 3



あと、献血してきた。
400ml。
先輩は、献血の期間が来月にならなきゃできないからって、待っててくれた(笑)

事前検査の採血してくれた看護師さん、すごい針刺すの上手だったのに、帰ってきて絆創膏剥がしたら、すごい色してた(笑)

本番のあとのほうが、事前検査のあとみたいになってる(笑)

本番のとき、刺してくれた看護師さんすごい不安そうな顔してた。
刺してから、血管探すの。
痛いんですけど😑
初めて、刺してから血管探されたわ!

痛かったら言ってね。って言うから、痛いです。って言ったら、ちゃんと血管に入れてくれた。
正中静脈っていう、静脈があるんだけど
私は曲がって走行してるらしい。
そして、看護師さん泣かせの腕してるから、看護師さん、困ったんだと思う。
防衛反応で、血管逃げちゃうから、隣にある弾力のいい血管にしたよ。って。
はじめからそれでお願いします🙄

(痛くて暴れちゃう人もいるのに、暴れなくて、じっとしてて)人ができてて、偉いねって言われたけど、当たり前のことじゃー!!(笑)
一応、看護学生だし…?(笑)

色々驚きの連続の献血だったわ😂


その後は、ご飯。
この間に引き続き、神戸サムギョプサル。

キンパ(韓国海苔巻き)食べに行ったのに無かった😑

しょうがないから、違うの食べてきた。
ムル冷麺も野菜クッパで悩んで、
野菜クッパにした。

イメージ 4


野菜クッパ食べ終わった時点で、すごいお腹いっぱいだった(笑)

あ、昨日のドリンクはおろし梨ジュース

イメージ 5



先輩と、ヤンニョムチキンときのこチヂミシェア!

イメージ 6

イメージ 7



すごいお腹ヤバめだった😅

でも、シメはホットク!

イメージ 8


柚子ジャムホットク。

練乳ホットクのほうが美味しかった気がする(笑)
でも、この間のホットクより、生地が厚くて美味しかった。
上に乗ってるのは、練乳のほうが良き🙆🏻♀

次行ったとき、ムル冷麺食べたい(笑)

神戸サムギョプサルのあと、近くのホームセンターで猫見て癒やされて、ブラブラして1駅分歩いて、電車🚃乗って帰ってきた(笑)


なんだかんだ、いつも楽しい☻

また行きたい!!!