韓国料理 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

この間の土曜日の夕方から、

部屋の先輩と友達2人と韓国料理食べに行ってきた!

辛いの全然食べれないのに、韓国料理食べに行ったの(笑)
神戸サムギョプサルに初めて行ってきた!


イメージ 1


まずはドリンク注文。

先輩は、グレープフルーツマッコリ
友達2人は、梨ジュース
私は、紅酢ソーダ(野いちご)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


その次!
みんなでシェアして食べたやつ。

ヤンニョムチキン
トッポギ
ニラチヂミ

念願ヤンニョムチキン💕
めっちゃ美味しかった😋🍴

メイン↓

イメージ 5


ビピンパ。
石焼ビピンパもあったけど、石焼ビピンパ苦手だから、ノーマルビピンパ。

めっちゃ量多くて、お腹いっぱい🙄
しかも、コチュジャンちょっとかけただけなのに、辛すぎて唇も口の中もマヒ(笑)
辛すぎて、他のトッポギとかヤンニョム食べても、そこまで辛く感じないって言う現象起きた(笑)


イメージ 6


最後にどうしても食べたくて、ホットク。
先輩とはんぶんこした(笑)
練乳ホットク。めっちゃ美味しかった💕
ホットク食べてみたかったから、食べれてよかった😆


お店の名前

神戸サムギョプサル

なのに、サムギョプサル食べてない(笑)
高いからやめたよね🙄


神戸サムギョプサルで、お腹満たしたあとに近くのイオンでしょ行ってみんなで、プリント倶楽部した(笑)

先輩が、100%の盛りにしたいけど、私の目がでかくなりすぎるからダメだって70%の盛り度😂
100%でよかったのに~!!!(笑)


で、プリント倶楽部したあとに、各々見たいところというか、目的のお店へ。

私は、安定のスタバへ。
お腹満たしたのにね(笑)

スタバ行って、

エスプレッソアフォガートフラペチーノ
Tallサイズ ホイップクリーム追加

イメージ 7



あと、スタバのプリンゲットしてきた🙆🏻♀
クリームチーズ&レモンプリン

イメージ 8


プリンまだ食べてないけど、ラス1でギリギリゲットできた!✨

チュロスと迷ったけどプリンにしてよかった☻
保存できる(笑)


本当は、昨日食べようと思ってたけど、
部屋の冷蔵庫の中を整理してたら、誕生日だからって、金曜日に先輩からもらったティラミスの期限が昨日までで、プリン→ティラミス食べることに。
プリンは諦めて、ティラミス食べた🍴

イメージ 9


7層ティラミス。
コーヒーゼリー層が、2層あってこんなにコーヒーゼリーいらない!!って思った💦

あとね、食べる前に上がなんか噴き出てると思って焦ったけど、違った。まーるいホワイトチョコ乗ってた(笑)
びっくらこいた。


今日はスタバのプリン食べるの楽しみ。