最近 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
 
昨日、夜にね星空みてたの。
そうしたら、流れ星3個見た!
すごかった。
3個目の流れ星、ゆっくりですごーく長かった。
なのに、お願い事するの忘れて…。
3個見たのに、全部お願い事するの忘れた…。
流れ星!ってテンションあがって、あ!お願い事しなきゃっていうときにはもう無いの…。w
 
星みながら、友達と電話してて私が流れ星って言うもんだから、外でたらしくて、3個目の流れ星同じタイミングで見た!あ、当たり前か…。w
いやー、電話楽しかった。w
 
 
 
 
 
 
そして最近、物欲?がすごくて自分でもびっくりしちゃう。w
 
 
 
欲しいものありすぎて、どうしようって感じ。ww
 
 
 
お洋服欲しいでしょ、学校で使えるような、適度なサイズのショルダーバックほしい。
 
とっても。w
 
でも、行きたいところもたくさんあるしな…。w
 
 
あ、でも来月友達と電車に乗って遊びに行くから、その時お洋服買おうかな。w
 
早いもので、来月の10日は前期選抜なんだって。
あの緊張した受験の日からもう2年経ったんだね。
はやっ!w
 
で、来月10日が前期選抜で11日は祝日だから2連休で嬉しい。w
 
そんなわけで、来月遊びに行くの。w
楽しみ。w
電車も普段乗らないからドキドキ…。w
 
 
早く来月にならないかな~。