久々。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
 
久々に帰ってきた~。w
 
 
今年も、バイトいってきてやっぱり大変だった。w
 
 
なぜか今年も手巻き…。
違うのにしてくれるって言ったじゃーんっ!!って思いながらも、手巻き作ってきた。
 
マネージャーの頭はおかしいとか思ったり…。w
 
でも、バイトで楽しいこともあったから良かった。
 
今年というか、今回のバイトで初めて値下げして、一緒にやってた人が面白くて楽しかった~!!
その人からしたら、私が面白かったらしいけど…。
だって、私何も面白いことしてないのに、その人大爆笑するんだよー!
売り場で、一緒に値下げしながら大爆笑されて…。w
「天然だね、同じ高校の人いるけど今までで一番おもしろい。」って言われたもん。w
バイト行ったら、長期アルバイトで先輩たち居てね…。
 
 
で、バイトの最終日まで忙しくてその人とあんまりかかわることとかなかったんだけど、バイトの最終日はヒマでとくに惣菜やることなくて、売り場行って商品出したり、商品の前出しを1日中やってた!
で、帰り際にその人に会って、今日売り場にいたね!一緒に値下げしたかったなぁ~。って言われた。w
行ってくれれば一緒にやったのに。w
 
商品の前出ししてる時に、お客さんに「デラミックスソースどこですか?あのー、ハンバーグによく使うやつ…。昔は、缶とか瓶で売ってたんだけど。」って言われて、デラミックスソース!?デミグラスかな?とか思いながら、わからないから聞いてこようと思って、売り場専門のアルバイトさんとかに聞きに行ったら誰もいなくて、マネージャー居たから、マネージャーに言った。w
マネージャー、デミグラスソースで粘って、違うって言われて、困っちゃってた。ww
で、最後に缶のデミグラスソース持ってきて、お客さん満足。w
そのお客さん、私にデミグラスソースの使い道と、そのデミグラスソースを使った料理のレシピ言って帰ってったよ。ww
 
 
 
 
そんなこんなで、知らないうちに1時間残業…。w
 
で、ばいとおしまい~!ww