Christmas | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)



Christmasってなんであるんだろうね?

Christmasにひとりぼっち=クリぼっちなわけだけど、クリぼっちの人はその分家族と過ごせる時間があっていいと思うんだけど。

そりゃあ、大切な人と過ごしてロマンチックな時間を過ごすのもいいかもしれないけど、いずれ結婚とかしたら家族と過ごす時間なんて少なくなるから、今のうちに家族とたくさん過ごしたい。と私は思った。

そもそも、クリぼっちって言葉いつから流行りだしたの…?

それに、いつからこんなにChristmas~!とかって世の中的に大きく取り上げるようになったのー?

時代の流れって不思議。笑




そんなクリスマスイブの今日だけど、なんだか胃が痛い…。笑
今に始まったことじゃないけど、なんじゃろな…??笑

食べすぎ?
ストレス?(゜_゜)

まぁ、学校に行ってる以上ストレスはつきものだけど…。笑

冬だから、食べ過ぎてんのかなー?
謎だー(?_?)