あした | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
 
明日から、本格的に?3学期の始まり。
 
そして、数学のテストがある…。
 
とってもいやだ~!!
 
でも、明日はとっても楽しみなこともあるから、頑張ろうーっと。w
 
 
だけど、明日はスマホちゃんと1日お別れしなきゃいけないからつらい…。
 
最近、スマホちゃん機嫌悪くて、ママが明日お店持って行ってくれるんだって。
だから、明日1日お別れ…。
 
夜には会えると思うけど。
交換とかになったら、スマホちゃんと本当にお別れになっちゃう…。w
 
 
明日の朝、ママにスマホちゃん預けて学校で授業受ける…。
 
スマホちゃんが隣にいないとか、悲しい。w
 
スマホちゃんよ、どうして機嫌を悪くするのだ…。
 
 
はぁ~。
明日になってほしい気持ちもあるけど、なってほしくない気持ちもあるから、とっても複雑な気持ち。