あ゛ぁ゛…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
久々の更新!
 
帰っては来てたりしてたけど、ネットの調子が悪かったり、強敵がいたりで…。
 
更新できなかった…。泣
 
 
今日は、うーん??
何とも言えないけど…。
 
昨日、驚いたことならあった!ww
お母さんに、最近体で気になってることがあるから聞いたら、「それは、鉄欠乏性貧血だよ!ヘモグロビンが足りてないの!」って言われた…。
 
えっ?って感じだった…!
「動悸とかしない??」って言われて、あんまり気にしてなかったけど、思い返せば…。って感じだった!
 
スマホで調べたら、けっこう当てはまってる…。ダウンダウン
ヘモグロビンが足りてないらしい…。
 
レバーとか食べなきゃね…。ww
貧血ガールデビュー!キラキラキラキラ←え…ww
 
友達にも、貧血の子がいるけど「病院行ったら?」って言われちゃったよ…!!
友達は、病院行って薬貰ってよくなったらしい…。
 
行っても、血抜かれるだけだよね??
中学の時、学校で血抜かれてあざ出来てから、苦手になったからなぁ…。
 
レバーとか食べて、ヘモグロビン増やすアップアップぞ~!!ww
 
あ、あとは今日お昼にお風呂入ってきれいになったのに、上がったら田んぼ行くよ~!!とか言われて…。
 
髪の毛びしょびしょで、田んぼ行ってはぜかけ?してきた。
ショックだった…。
きれいにしたのに、汚れに行く感じ…。
むなしいというかなんというか、複雑な気持ちだった…。ww