* mn___mn | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

* mn___mn
 ・x| × |y
 匚____コ
 *(・ω・*) ☆
┏☆━∪━∪━☆━┓
┃  ぉぁょ ー ┃
┃ ござまぁ〜す♥ ┃
┗☆━━━━━━☆┛

まだ、お布団の中…笑笑
暑い…。そして、お腹空いた…笑笑

いい加減、布団から出たいけどネコさんが乗ってる…。
重たいよー!(>_<)

まぢで、暑い…。
のんきに寝てるネコさん!
起きてー!

今日は、何しようかなー。
ヒマな1日になりそう…。
どっか行きたい…。
お母さーん!どっか連れてってー!
お願いー!ヒマすぎてすることないから…笑笑