お風呂上がってすぐに、田んぼ行くよー!とか…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

お風呂上がってすぐに、田んぼ行くよー!とか…。

えぇー!?Σ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶今お風呂入ったばっかり…。まぢ、ありえーん!とか思いながら、髪の毛ビショビショのまんま、田んぼ行ってはぜかけ??して来ました。

まぢ、サイアク…。
せっかくキレイになったのに…。
タイミング悪すぎ!

チクチクして痒いし…。
またお風呂入らなきゃじゃん!ヽ(`Д´)ノプンプン

2度手間…。勘弁してちょうだい。って感じだった!

┐(´д`)┌はぁ…。

そのせいか、寒いよー(TдT)