やっと。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
やっと、更新ができた!コメントくださってた皆さん、コメ返が遅くなってしまいごめんなさい。
日曜日から、水曜日までおばさんの家にお泊りにいってました。
 
もっと早く帰ってくる予定だったのに…。
 
そして、昨日は高校のオリエンテーション。
 
私、クラスの中で浮いてました…。他の人は、同じ中学の人がいるのに私だけいなくて…。
 
一人ぼっちでした。
怖かったなぁ。
 
それに、出席番号また1番だし…。中学でも1番だったのに…。もう、嫌だ…。
 
課題もまたたくさん出たし…。
泣きそうだよ…。
 
早くも、高校に行きたくないかも…。←登校拒否ww留年確実ww
 
まぁ、頑張っていこうと思いますが…。
 
でも、先輩たちは優しくてよかったですけどね。
 
明るくて、優しくて。
校風は好きですね。
 
高校、広すぎて迷子になりそうでした。ww
 
教室は3階だし…。なんか、作りも面白いし・・・。
私、確実に迷子になるかも・・・ww
方向音痴気味だから。
 
不安ばっかり…。大丈夫かな?私…。