私のなのに…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
私のおやつ…m&m’sチョコレート…。
 
 
10個しか入ってないのに、今日はもう2個になってる…。 。・(。′▭‵。)・。。
 
ひそかな、楽しみのおやつだったのに…。
 
誰だ~!!
私のおやつ盗んだの…。
 
私、まだ2個しか食べてないぞっ!!
 
でも、昨日おばあちゃんと2個食べたから残りは6個のはずなのに…。
 
4個も盗んでいった人誰!!
 
返せー!!私の大事なおやつ…。
 
毎日の楽しみなのに…。
 
ひどすぎるよ…。
 
大きさもちょうどいいのに…。
 
最悪だ。
 
また今度買ってきてもらおう。でも、売ってるお店、家からちょっと遠い…。
なかなか買ってもらえないじゃんか…。