充実 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
大好きな人がいるおかげで、ここ2~3週間はとっても充実してる。ありがとう!これからも大好きラブラブラブラブラブラブ
 
嫌なことがあっても、すぐに忘れることができるくらい。
その人を思えば、何も苦にならない。
 
これからは、新生活が始まって大変になる。(自分がね)
 
高校生になるって、大変なこと。でも、将来のためって思うと…。行かざるを得ない。
 
クラスになじめる気がしないけど自分で選んだ道。ちゃんと充実させるぞ!
 
実家暮らしじゃなくなるけど…。ちょっと離れるだけだけど。
 
自分のこと、もっと自分でできるようになりたいな。
 
あとは、もっとはきはきしなきゃ…。行動も早くしなきゃ…。気が利く人にならなきゃ…。
 
色々達成して、充実させる!
 
頑張れ、自分。
その前に、頑張れる?自分…??
 
自分のことながら、心配だ。でも、一つひとつ達成すればいいかな。