!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
久しぶりの更新でごめんなさい。
ここ最近は、18日に卒業式→パンダになりました。
 
19日→お母さんいて更新できず…。
20日→お母さんとお買いもの&高校までの道を歩いてきました。
 
って感じで、更新できませんでした。すみません。
 
ですが、昨日のお買いものでおぉ!と思うものがあったので、買ってもらいました。
イメージ 1
最近は、見ることがなくなった。m&m’sのチョコレート。
 
昔は、伯母さんによくもらってて好きだったのに、最近は見ないからなくなっちゃったのかな~??って思ったら、あったの!!
だから、即おねだりして買ってもらいました。
イメージ 2
ミント味のお菓子。
 
あんまりないから、珍しいと思って、買ってもらった!!
「ミント味だ~!」って言ったらお母さんに「ミント食べれんの?」って聞かれました。
「アイスの、チョコミント食べられるから大丈夫だよ!」っていったら、 「あ、そうか!」だってぇ~!!ww
あと、抹茶味バージョンも買ってもらいました。
抹茶味は、the抹茶って感じの味でした。
 
すごいの。今までに食べたことないくらいの濃い抹茶味!!