どうしよう…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
とうとう、明日が卒業式となりました…。
 
いやぁ~…。緊張してきた。
 
もう、泣けるわ~!!
 
パンダ決定じゃ。
 
 
なんか、年とって涙もろくなってきた…。
おばあちゃんになったときは、どれだけ涙もろいんだろうか…。と不安になる…。
 
悲しすぎるよ…。
 
 
スマホも壊れてきたし…。
 
写真が見れなくなっちゃった…。
あと、ダウンロードした画像も…。
送れなくなっちゃった…。
 
SDカードがなんたらとか出たり、容量がなんたらって出てる。
 
容量は、まだまだたくさんあるはずなのに…。
 
かって2週間で壊れるとか、どうかしてるわ~!!
 
もう、どうしよう…。
 
色々と…。
 
 
ショックビック大!
(笑)
 
頭もとうとう、おかしくなってきたわ~!!