グラタン | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
昨日は、グラタンを作りました~!!
 
明太子クリーム味の、パスタにかけるソースを、牛乳でのばして、そこに具材を入れてシチューのルウを入れて煮込んで、グラタンのお皿に盛りつけてチーズをかけて焼きました!
 
やっぱり、明太子だけあって辛かった…。でも、みんなは気付いてないみたいで…。
お母さんに聞いたら「そう?」とか言ってたし…。
 
みんな大丈夫かよ!
私は、明太子が入ってるって知ってたから、辛く感じたのかな??
 
あ、写真撮るの忘れた…。
ごめんなさい。
 
お馬鹿だから、忘れちゃいました…。