ほーこく | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
嘘か本当かは、わからないけど、朝伯母さんから電話かかってきたときに言ってたこと。
 
なんか、土曜か日曜に、杏梨空も携帯デビューするかもです。
 
でも、ちゃんと口座作ってくれたのかな??って言う不安があるけど…。
 
それに、お母さんの口からきいてないし。
もしかして、ドッキリ??なんて思ったり。
 
その時は、知らないふりしてあげようと思いますけどね。
 
今は、お母さんの看護学校の課題、手伝ってます。
 
めんどくさい…(笑)
認知症についてやってるの。多すぎて…。
 
 
あと、何か書こうと思ったけど忘れちゃった。
 
バカ丸出し(笑)