今月は… | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
今月は、2月10日に更新できなかっただけで、あとは毎日更新することができましたぁ~!!
 
今月も、今日で終わり。あと1時間くらいで。
 
 
明日からは、3月ですね。
早いですね。
 
今年に入って、2か月が過ぎてしまいました。
 
あっという間です。
 
杏梨空は、あと10日間くらい(休みを抜いて)学校に行ったら卒業式です。
 
でも、卒業式の練習してないですよ。やばいと思う。
 
授業とか、学年で、卒業式の時に歌う歌を練習したくらいで。
 
はぁ~。さみしくなるなぁ。
みんなともお別れ…。
 
それぞれの道を歩みだすときです。
それぞれが、それぞれで頑張るとき。
 
杏梨空も、頑張るときです。
将来のために。
歩みださなくちゃ。
 
もう、歩みだしてるのかな?自分じゃよくわからないんだ。
 
でも、頑張ります。色々なことに。
 
逃げずに、立ち向かっていこうと思います。
 
がんばれ、自分FIGHT