なんでぇぇぇぇぇ????? | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
ありえんっ!
 
 
杏梨空の行く高校の課題は、めっちゃ多いのに、友達の高校の課題聞いたらメッチャ楽で、むかついた!
 
英語の課題は、ABCDとか、abcdとか書いたりするのと、単語だけで、国語は、社会と一緒になってて、新聞のちょっとしたところきりぬいて、はって内容写して、感想書いたりするのを12日分。
数学は、計算だけ。しかも、全部プリントで冊子になってたりしてて、いいなぁ。って感じ。
 
3月27日に、新入生オリエンテーションがあるみたいなんだけど、それまでにやってあればいいんだって。
今月中に終わってしまいそうなほど、楽な課題だなぁ。って思った。
でも、新入生オリエンテーションの後にも課題が出されるらしいけど。
 
 
杏梨空は、新入生オリエンテーションまでに終わりそうもなく、毎日苦しんでます。
 
担任の先生に、2時間やっても終わらないです。って言ったら、もっとやったほうがいいんじゃない?みたいなこと言われて、まだ杏梨空を苦しめるきですか。と思いました。
 
本当に終わらなくて、いけないことですけど、今日は、友達に英語手伝ってもらいました。
単語10回書くやつ手伝ってもらいました。
 
なんか、友達が頑張って杏梨空の字に似せてくれて、本当に杏梨空がやったみたいです。
ばれそうにありません。もしかしたら、ばれちゃうかもしれないけど…。
 
本当につらいです…。
 
誰か、杏梨空の代わりにやってくれないかなぁ。
 
杏梨空の行く高校、それほど頭がいいわけじゃないのに、めっちゃ頭がいい高校並みに課題が出てます…。
 
課題やりすぎて、熱出そう。←でないと思うけど。
 
あ゛ぁ゛~まったく。本当につらいわー。
 
早く解放されたい。
 
 
そういえば、昨日もおばあちゃんに文句&小言いわれたの。
 
なんか、毎日の恒例行事みたいでヤダ。
 
多分、今日も1個は言われると思う。
 
どれもこれも、つらいことばっかりで嫌だよぉ>‐<(泣)