ただ今…崩壊中。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
いやぁ、今日も何とか学校終わりましたよ。
 
土曜日から、崩壊中の杏梨空です。←知ってるか…。(笑)
 
今日は、朝からテンションがおかしかったです。
「サル、ゴリラ、チンパンジー」の替え歌で「鈴、ゴリラ、チンパンジー」って替え歌したりして、1人でツボにはまってしまいました。自分でも、こんな歌うたうとは思わなかったけどね(笑)
 
お母さんに、「大丈夫??熱あんじゃないの?」とか言われました。そのあとに、「あんたもチンパンジーだろ」って言われました。
 
それにしても、今日も疲れちゃいましたよ。
月曜日なのに、テンションがおかしいから、友達にも「大丈夫?今日、金曜日と勘違いしてない?」って言われちゃいました…。
 
個人的には、いたって普通でしたけど…。
 
 
あとは、今日は学校で席替えがあって、めろんぱんと離れてしまいました…。しかも、結構遠い…。
 
同じ班とか周りは、バカばっかり…。←つい本音が…(笑)
 
あとは、1時間目から保健体育で、バスケだったけど今日は結構活発だったよ。いつもというか、毎年大人しめにしてたけど、今年はボールを取られたりするのが悔しくて、奪ったりとか、同じチームの人からボールが来るようにフリーになったりとか。
 
今日は、いつもよりいい動きができていたと思う。自分なりに。マークも付けられるようになったし。
 
あとは、ボールがゴールに正確に入ったりすればいいんだけど…。
 
まぁ、運動音痴のわりに、頑張ってきたの!