誰に…。 | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
話を聞いてほしいときや、困ったときは誰に相談すればいいの?
 
どうしたら、助けてもらえるの?
 
私が、我慢したらいいだけ?
 
私が、泣いたとき慰めてくれる人はいるのかな?
 
そっと、隣にいてくれる人はいるのかな?
ただ、話を聞いてくれる人はいるのかな?
 
そっと、抱きしめてくれる人はいるのかな?
 
優しくしてくれる人はいるのかな?
 
もう、わかんないよ。
困ったときには、誰に相談したらいいかとか。
 
私は、ただ愚痴を聞く道具でも、小言を言われる道具でもない。
 
もう、誰かの愚痴を聞くのは、大変だよ。小言言われるのも、家族なのに気を使って、生活しなきゃいけないのも嫌だよ…。
 
早く、伯母さんの家に行きたいよ。
 
自由になりたいよ…。
 
我慢は、ちょっとだけにしたいよ。
 
はぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー。
 
いいことがあっても、悪いことの方が多く起こるのはなぜかな?
 
ついてないってことかな?
 
それとも、大人になったとき、いいことがいっぱいあるから今は、悪いことが多く起こるのかな??
 
 
なんだか、昨日から杏梨空は変です。
 
ネガティブな面の方が多い。自分でも、自分がどうなっているのかわかんない。どう対応したらいいのかもわかんないよ…。
 
明るく生きようと思ってるのに…。
 
なんで、こんなにネガティブな面が出てくるんだろう…。