もうぅぅぅぅぅぅぅぅ!! | ☆ひよこちゃん♪の生活

☆ひよこちゃん♪の生活

2020 April
↳社会人START

気まぐれ投稿です

よろしくお願いします(*´▽`*)

 
 
 
もうこりごりじゃぁぁぁぁぁぁ!!
 
ばあちゃんと一緒にお風呂入るのなんて!!
 
いつも、ばあちゃんの愚痴聞かされて…!!
口を開けば、愚痴か小言。もっとほかのことないのかな??
 
お母さんは、ばあちゃんの口から、愚痴や小言が出てくるから、ばあちゃんと一緒に過ごすのを避けてる。(ように杏梨空は感じる。)
 
杏梨空だって、避けていられるもんなら、避けていたいけど、避けたら避けたで機嫌が悪くなって後で大変だから、我慢するけど…。
 
もうね、無理。
 
今日は、お風呂の中で、「知り合いにあって、若いもんと暮らさなくなったら気が楽だって言われた。あんたたちも、どっか2人で暮らせ。もう、大変だよ、やることやるって言っても、その時だけであとは全然やらないし。」
とかいろいろ言われて、結局後で、全然違うことの愚痴や小言言いだして…。
 
我慢して聞いてるけど、本当はしんどい。
 
休みの日だって、お母さんに対しての怒りを杏梨空にぶつけてくるし…。
 
ご機嫌取りしなきゃいけないし…。
 
もう、どうすればいいの?
 
1つ解決したら、3つも4つも問題とか出てくるし…。
 
わかんないよ…。